« また変な夢 | トップページ | 罪作りよのぉぉぉ »

なにか恨みでも?

エクセルフリーズ。

データがぶっとんだ・・・・・・

・・・━━━●)‘ъ')・:'. ぐはっ!

私の1時間を返してください。

・・・自動回復?
えぇ。
一応頼りましたよ。
そして出ましたよ、自動回復。
でもね、回復されてなかった・・・・・・ちっ。
元のデータ回復したところで
後から作ったデータ回復されなきゃ
意味がねっつの(怒)

がっつり凹む。

そして家に帰ったら帰ったで、
着替えたときなんか目に入って・・・
げ。
痛い!
マジ痛い!!
涙ぽろりしても水洗いしても変化ナシ。
やばいです。
マバタキするたびチクチクって痛いのよ。
あ~目玉取り出して水洗いしたい。

っつーか、これ眼球傷ついてんじゃ・・・・・・

そんぐらい、めっちゃ怖いの~
明日の朝失明なんてことになってたらと思うと・・・
いや、オオゲサなんだろうけど、
ホントやばいんですって
(ノД・`*)

|

« また変な夢 | トップページ | 罪作りよのぉぉぉ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また変な夢 | トップページ | 罪作りよのぉぉぉ »