« あ~ぁぁぁ | トップページ | 目覚める »

どびっくり

先日、母上に
「土曜日帰るからね~」
とメールしたところ、
なんの脈絡もなしに

お父さん車買ったから

って。

え~!?

い・・・いつの間に・・・・・・

いや、まぁ私がラクティス君を買う以前から
新車が欲しい欲しい、言ってたのは知ってる。
2~3ヶ月前にラクティス君を点検に出した時に
どうしようか迷っていたのも知ってる。

つ、つ、ついに買ったのか 父上。

そして家に着くなり品定め。

で・・・でかい!Σ( ̄□ ̄;)

エクストレイル(日産)って車でした。

父上は言ったさ。

やっと 娘(私)より グレードの高い車に乗れる

と。

・・・・・・えぇ、そうね。

実は今まで父上が乗っていた車、ラクティス君よりお値段安価。
で、大きさも一回り小さいの。
実際、会社の人からも言われたらしい。
そこそこの役職ついてるんだから
もっといい車乗れるでしょ、みたいなこと。
・・・ってか余計なお世話だな。

法事やらなにやらで忙しく、
さらには翌朝早く(父上が)山形へ仕事ってことで、
乗せてもらうチャンスもなく・・・残念。

再来週また実家帰る予定有りなので、その時は
(〃∀〃;)

|

« あ~ぁぁぁ | トップページ | 目覚める »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~ぁぁぁ | トップページ | 目覚める »