« かっこえぇぇぇ | トップページ | _l ̄l●lll ガックリ・・・ »

サムライたちの。

今日は久々、仕事も稽古もなく、まるっと休み。
気付いたら、お針子デーとなっておりました。
侍たちのびりびりに破けた袴をチクチクね。

たいがい稽古時に見つけては
なっちょたちとチクチクやってたのだけど、
昨日は時間がなくて持ち帰り。

イブ侍といっちー侍の2枚。
イブ侍のはちょこちょこと小さい穴があいてたりで、
数が多くて大変・・・・・・
いっちー侍の方はとんでもねっす。
後ろ側がバックリ裂けてる!!
昨日の稽古時に気付いてびっくり。
こんなに裂けてたの!?って。
足どころかパンツまで見え・・・・・・おっとっと。
こりゃ縫うのツライな~
って思ってたのだけど、たかこさんに別件でメールをした際に、
ミシン使う~?って言ってくれたので、
じゃ、ちょっくら。って、お邪魔することに。
やっぱミシンはいいやね~
あっという間に終わっちゃったv

欲しいな、ミシン。
買おうかどうか、迷っちょるとこです。
あれば便利だしね。

|

« かっこえぇぇぇ | トップページ | _l ̄l●lll ガックリ・・・ »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

ええ。
ミシン普及委員会として、
ここはぜひとも!
服作ろうぜ、ふくー^^

投稿: たかこ | 2006年10月 4日 (水) 00時08分

さんま同盟
天ぷら愛好会
ミシン隊
(いずれも勝手に命名)
どんどん増えていきますなv

手作りだから、
自分好みの布が選べるってのが魅力。
ミシン買っていざ服作りってなったときは、
ご教授お願いします。

目標は、ネット販売か?なんて・・・

投稿: なちこ | 2006年10月 4日 (水) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこえぇぇぇ | トップページ | _l ̄l●lll ガックリ・・・ »