« かに蟹カニ! | トップページ | 宣伝!! »

ひ~(;≧_≦)/

げに恐ろしき夢を見ました。

「風を継ぐ者」の宣伝ってことで、
各場面のさわりを紹介することになりました。
文化会館でもジョイナスでもなく、
どっか知らない場所で。

その宣伝用の芝居が始まるまで、
楽屋でなく喫茶店らしいとこでお茶してたのだけど、
ふと 隣のテーブルにいた まさしさんに
もう準備したら?
って言われて、近くにあったモニター見たら
すでに芝居が始まってるじゃない!?


..・ヾ(|||>Д<)シ ぎょぇぇぇ


どこから舞台に上がればいいかもわからず、
慌てふためきながら、まさしさんに聞いたら
4番のドアから入るといいよ~ って。

んで、探したら1、2、3・・・・・・


ん?

1、2、3・・・・・・


4がねぇ!?

そう。4の扉がどこにもないの。
いつのまにか現れていたイブさんがまさしさんの隣で
アヒャヒャヒャヒャヒャ って笑ってるし。
ってか、あなたも出番ですよね!!

でもなんとか舞台裏まで辿り着き、
(どこをどうやって辿り着いたかは不明)
出番を待っていたのですが、
その間もなんだかいろんな人に話し掛けられ、
・・・それはもう中学時の同級生とか出てきてさ~
で、なんだかんだと、時間をとられているうちに
私が出なくちゃいけない場面ほとんど終わってるの!

慌てて顔出したはいいけど、時すでに遅し。
ぜひ観てくださいね~

って


終わったし!!!

o(_ _o)三(ノ´゚д゚`)ノ ハッ

ってなところでお目覚め。

不吉な夢は吉兆の表れとはよくいいますが、

本番明日よ、明日!!


心臓に悪いっすよ、マジで・・・・・・

どうかどうか不吉な暗示になりませんように 
幵 (入 ̄;)

|

« かに蟹カニ! | トップページ | 宣伝!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かに蟹カニ! | トップページ | 宣伝!! »