« お侍さんたち | トップページ | 嫌いだからってそれは・・・ »

寝た~

今日の仕事は半日で終わり。
なので、数週間ぶりに顔マッサージへ。

今日は会社のボランティアデー(町内のゴミ拾い)なので、
いつもより1時間早起きしなくちゃいけなかった。
昨日の11時間稽古の疲れもあり、
日々の夜更かしもあって、
ホント仕事中ツラかった~
何度意識を失いかけたことか(;´Д`A ```

で、やっと会社から脱出し、
予約してた時間も差し迫っていたから急いで向かう。
運転中も眠気と戦いながらで怖いのなんのって。

マッサージ中は爆睡ですよ。
ベッドに案内されて速攻寝たかもしれない。
口あけて。
うわ。恥ず~( 。-ω-)

まぁ何はともあれ、
マッサージと就寝で、少しすっきり気分です。

|

« お侍さんたち | トップページ | 嫌いだからってそれは・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜です!
私事でございますがこのたび異動が発令にあいなりました(>_<)。
異動がなかったらなちこさんのお芝居を行こうと思ってたのに……残念だす(;_;)。
遠〜い地から成功をお祈りしております(^^)v
これからいろいろとお世話になると思います…
宜しくお願いしま〜すm(__)m。

投稿: じゅうこ | 2006年9月25日 (月) 21時38分

あっはっはっはっは。
私はひそかに知っていたさ。
でもほらね、案の段階だったし、
何より極秘!!情報でしたから。
なので、この間電話したとき
ニヤリ。としちゃってたりなんかして(嫌なやつだね、私)

てか、遠い地からって、隣の県やんけ~!!!
りんごジュース楽しみに待ってます(イヒヒ)。

しかしすっかり新店マスターやね。

投稿: なちこ | 2006年9月26日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お侍さんたち | トップページ | 嫌いだからってそれは・・・ »