« おまわり。 | トップページ | まさゆめ? »

シュテキ。

あちゃこの披露宴に行ってきました。

あちゃこ、相変わらずスラ~っとしてて、
素敵じゃったよ(。v_v)ポッ♪

ビックリしたのはそのアクセサリー。

Img_0192お友達の手作りだそうな。
ビーズアクセ。
感動ものですよ、コレは。
すっごいキレイ~
髪飾りの蝶々もステキだったよ~


で、こっからは裏話。
いや~実は、会場に行く直前まで服装に迷いに迷ったのよ。
たかこさ~ん何着てく?
まみちゃ~ん何着てく?
って、前日のチェックも怠らず・・・・・・
そしたらほとんどの人が何着ていくかで迷いつつ来たらしい。

こういうとき殿方はイイナって思っちゃう。
だって、とりあえずスーツ着とけばサマになるもの。
でも女性がこういった場でスーツを着ると、案外地味よ。
キャミを派手目にするとか、
アクセサリーやスカーフで何かしらアクセントつけるくらいは
しないとね。

結局私は無難なところで落ち着いた、と思う。

Img_0194← 久々に会った人が
ほとんどで、
ちょっち弾けたかも。

楽しかった。

|

« おまわり。 | トップページ | まさゆめ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

殿方だってスーツ着てても革靴じゃなきゃサマにならないんじゃないデスカ?


…プッ(笑

投稿: まゆみ | 2006年9月19日 (火) 17時38分

某ゲヨシに捧げる
ありがたいお言葉ですな。
ぷふっ(笑)

投稿: なちこ | 2006年9月19日 (火) 21時13分

えと、はじめまして。
あーちゃんの結婚式でビーズアクセサリーを担当した、
Cottan Pettan の、たけと申します。
劇団はちのすのHPから、ふらりとさまよい込みました…。
そしたら、私のつくったアクセが載ってるじゃないですか…。
ありがとうございます
(≧▽≦)
あーちゃんは、スレンダーなので白もブルーもドレスを詰めていました~。
飾り甲斐のある嫁っこでした(笑)

お稽古、大変そうですが、頑張ってください!
見に行かせていただく予定です。

投稿: たけ(こったん) | 2006年9月30日 (土) 13時57分

たけ(こったん)様
初めまして~
あまりにもステキングなので勝手にのせちゃいました。
事後承諾でゴメンナサイ・・・
手のアクセや髪飾りやら、デジカメにとったものを
興奮気味に仲間内の女性陳に見せたんですが、
すっごい好評ですよ~
ヨダレものです、マジで。

励ましのお言葉ありがたや~です。
公演ぜひぜひ観に来てください!!

投稿: なちこ | 2006年10月 1日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまわり。 | トップページ | まさゆめ? »