« 気付いたら・・・ | トップページ | 寝た~ »

お侍さんたち

本日は朝から稽古。
最近夜更かしが多くて朝起きるのがツライ。
おかげで携帯のアラームが鳴ったことを確認しておきながら
二度寝しちまうという、とんでもないことをやらかしてしまう・・・
家を出る予定時間の30分前に目が覚め、がばっと飛び起きる。
こりゃ朝食抜きだな、と諦めるも
コーヒーゼリーの飲むタイプ(ウィーダーインゼリーみたいな)を
片手に車を走らせる。
集合時間の9時ギリで到着。
しかし、ジョイナス前に、(メンバーの)車がない・・・・・・
まだ誰も来てない?
はたまた場所間違ったか!?
どっちかってーと後者の不安のが大きい。
でもそのうち舞ちゃんが現れたからホッとしたけどね。
で、稽古場所に移ったら、いたの3~4人だけ。
(車は奥の駐車場に停めてたみたい)
・・・なんだ。私早い方だったのね。
とか思いつつ、二度目のホッ。

そして昼。
近くのコンビニへGO!
男性陣は髪を侍チックにし、衣装着用のまま。
女性陣は頭こそやらなかったけど、着物は着てる。
すれ違う人たちの好奇の眼差しを受け流しながらお買い物。
コンビニ内の若い娘っこがボソッと言った。
「うわ~なんか威圧感がΣ(O_O;)」
その辺にいたお兄ちゃんも、
ドッキリ☆にかかったかのごとくポカーンとしてたしね。
なんつーか、
面白かった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

は~どうしてこんな日にデジカメ忘れたんだろ、
と激しく後悔。
絶好の撮影日和だったのに・・・・・・
後姿がちょっとだけ「必殺仕事人」みたいな
サムライ’Sを撮影したかった~

|

« 気付いたら・・・ | トップページ | 寝た~ »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気付いたら・・・ | トップページ | 寝た~ »