« 寝た~ | トップページ | かっこえぇぇぇ »

嫌いだからってそれは・・・

今日のお昼は焼肉やさんで。
日替わりランチは「マーボーナス」

会社の人と3人で行ったのだけど、
うち一人が、あろうことか

なんでナス入ってんの!?

・・・って。

それを言った人ってのが、
私が新入社員の時、最初に配属された店で
一から仕事を教えてくれた
とってもお世話になった(というか継続中)人なもんで、
こんなこと言うのはアレですが、
「はぁ~?」って、もう一人の人と声合わせ・・・

いや、言うわな、そりゃ言うわな。

マーボーナスに茄子が入ってなかったら
ただの麻婆ですから。
あ。いや、豆腐も入ってたから
麻婆豆腐だな、普通の。

茄子好きなので、その人の分も私が食べました。
豆腐は取るな!と念を押されつつ・・・
こんなに美味しいのに((●>ω<)っ)))

|

« 寝た~ | トップページ | かっこえぇぇぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝た~ | トップページ | かっこえぇぇぇ »