« 改正! | トップページ | らぶりぃ »

モ、モデル?

ランチタイムにレストランへ行ったときのこと。

会計してたら右側がふっと暗くなって、
ちらっと見たらでっかい人が!!
しかもスカートはいてる!?
女の人だよね!!?
思わず2度見しちゃった(失礼ナ)
だって190センチはある感じだったもの。
まぁ10センチ高のヒールはいてけど・・・
それでも180センチでしょ。
デカイよw( ̄Д ̄;)w
隣にいた彼氏(推測)もかなり高身長だったけど、
それよりでかいんだもの。
んでもってスレンダーなの。
顔はよく見てないけど美人さんだったかも。
うらやましい。
その身長10センチあたいに分けておくれ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

|

« 改正! | トップページ | らぶりぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改正! | トップページ | らぶりぃ »