« かんげ~会 | トップページ | 愛ですな。 »

連日飲み会

はちのすメンバーでの飲み会がありました。
いや~久々にはっちゃけられて、楽しかった。

職場の飲み会だと、
ちょっと気を遣ったりしちゃうからね。
楽しいは楽しいけど、また雰囲気違うじゃない?

そして話題はやっぱりアッチ系に走っちゃったね。
いや~あゆみんが近くにいると
どうも
暴走しちゃうんだよね
(;^ω^A
しかし今回はさらに最強チームが出来そうな予感。
Rちん・・・エロだよ。あんたエロマゾだよ!!
Eっち・・・大人しいと思いきや、乳の話に食いつき良すぎ!!
彼女による、雄物川のおばちゃんはバク乳が多いという情報、
本日最高の盛り上がりでしたな。
どんだけデカイのか、見てみたいものです。

|

« かんげ~会 | トップページ | 愛ですな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんげ~会 | トップページ | 愛ですな。 »