« 冷や汗。 | トップページ | 連日飲み会 »

かんげ~会

前述した人事異動の絡みで
うちの部署にも一人仲間が増えました。
ってか、一人出向で出て行っちゃったので、
正確にはプラマイゼロで人数同じだけどね。

そんなわけで、その方(後輩)の歓迎会をすることに。
しかしこの歓迎会、前々日決まったらしく、
やるぞ。って連絡きたのが、前日の朝・・・・・・
まあうちの部署ってそういう計画性のないこと
よくやるからさ、慣れちゃったんだけどね。

ちゃっちゃと仕事終わらせて、「ほら穴」へ。
もう、お好み焼きは当分イイデスってぐらい食べた。
私は相変わらずソフトドリンクで
アルコールは一切入れなかったのに、
やっぱ次の日仕事あるってーと、ち~と辛いね。

携帯のアラーム鳴った後、
あと10分、あと5分・・・
ってやってるうち、二度寝しちゃって、
起きたの8時15分!?
15分で支度しろってか!!

・・・根性で遅刻は免れました。

|

« 冷や汗。 | トップページ | 連日飲み会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷や汗。 | トップページ | 連日飲み会 »