« なんの暗示だ? | トップページ | ケーキ »

気合入れて

彼氏がなかなか出来ない話になったとき、
イブさんが、
あの部屋を掃除すれば運気あがるんじゃない?
って(イヤミったらしく)言うのです。
ちょっと!掃除はしてるのよ!!
けどね、片付け下手だから、散らかって見えるのよ!!!

・・・・・・って、ダメダメじゃん (/-x-)/

で、悔しかったので、
今日の休みに一気に片付けちゃろうと。

そのために、3つも棚買っちゃいました・・・エヘ。

いつプリントアウトしたのかわかんない料理のレシピとか、
じっくり見ちゃうと「やっぱいるかも」ってとっておいちゃう癖があるから
今回は何も見ないでエイヤッて投げ捨てました。
ちなみに重要書類らしきものはとりあえずよけておいたさ。
買い物袋とかやたらあったから、ぼんぼん捨ててって。
そしたらゴミ袋2コになっちゃった。
あ。いや、前々日まとめたのも合わせると3コだわ(゚ー゚;A
いや~溜め込んでたのね。

そして丸一日かけて目に見える部分半分と
衣装ケースの整理が終わったよ。
あとはテレビの下の攻略本とかなんだけど、
もうやる気が・・・・・・

稽古時にはすっかりぐったり状態でした。

とりあえず、人を呼べるような状態にはなってるので、
確かめにこいや コニャロ~

・・・と、デカイこと言いつつ、
なんか煩雑としているような気がするのはなぜだろう。
やっぱ片付け下手なのね。

|

« なんの暗示だ? | トップページ | ケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんの暗示だ? | トップページ | ケーキ »