« まさゆめ? | トップページ | 休火山活動 »

疲労蓄積中

昨日は朝から稽古、
午後から披露宴と慌しい1日だった。

そして世間一般では祝日ですが、
私はきっちりお仕事のある日よ。

で、おそらく前日の疲れが来たのね、
朝、出勤直後、課長に名前を呼ばれた時、
「はい?」
っていつものごとく返事をしたのだけど、
その声ってのが、
ものごっついドスの利いた低~いモノだったもんで、
「うわっ。何?今日機嫌悪いのか!?」
ってちょびっとビビられた。
「いや。そういうわけじゃないですけど、
昨日披露宴あって騒いだんで・・・」
飲み会とかイベント日の次の日仕事って
ツライわ。ホント。
ついつい無口になっちゃうし、
きっと、話しかけんな!オーラが出てるんだろうなぁ。
おまけに声かすれちゃってたから。

翌日出勤日の場合は、ほどほどにしないといかんな。

無茶できない歳になったのよ~
って先輩は言うけど、なんかそれで納得するの
嫌だな・・・・・・
 

|

« まさゆめ? | トップページ | 休火山活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさゆめ? | トップページ | 休火山活動 »