« 癒される~ | トップページ | かんげ~会 »

冷や汗。

大規模な人事異動がございました。

私にも内示が!?

えっ異動なの?

ちょっと待って待って待って・・・

私のやってる仕事内容って専門的なもんだから、
引継ぎなしには、転勤はありえない!
って、私は大丈夫って安心してたわけさ。
ところが辞令!!!
びびった。
だいたい異動の時って個人面談あるのが普通で、
いきなり岩手行けだの青森行けだのは言わない。
それが今回なかったからおかしいと思って・・・
で、部長に呼ばれて内示書受け取って、
すーごいホッとした(^▽^;)


ただ単に、組織改革で部署名が変更するだけでした。
ちなみに課の名前が変わっただけで、
仕事内容は同じです。
いや、一人出向しちゃったから、
その分、私の仕事が増えたんだけどね・・・・・・

|

« 癒される~ | トップページ | かんげ~会 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される~ | トップページ | かんげ~会 »