« らぶりぃ | トップページ | 気合入れて »

なんの暗示だ?

変な夢を見ました。

私と母上がとあるレストランへ食事へ行ったところ、
注文をとりにきたのが、順ペーで、
そこでウェイターのアルバイトをしているとのこと。
客が私だと知った彼は、注文もそこそこに、
私の目の前の長椅子で寝ちまったのです。
勤務中なのに!!
どうしようか、コレ・・・
って思ってたら、社長らしき人が現れ
たたき起こして連れ去ってしまいました。
その後、私は化粧室を探しに席を立ったのですが、
そのレストラン、やたらでっかくて、
いくつも扉があるし階段あるしですっかり迷ってしまって。
で、迷子専用に作られたのかどうかは知らないけど、
泊まる場所に銭湯まであるの!?
ちゃかり私銭湯入ってるし・・・
そして母上の元へ辿り着けないまま、うろうろは続き、
そうこうしているうちに、ガン黒女子高生が階段の踊り場で
「風を継ぐもの」のポスターを見て騒いでいるところに遭遇。
その辺りで、「あっ!5時限目の授業が始まっちゃう!」って
思って目が覚めた。
・・・なんでか学生に戻ってるし。

なんなんでしょうね、この夢。
わけわからなすぎ。

|

« らぶりぃ | トップページ | 気合入れて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らぶりぃ | トップページ | 気合入れて »