« 休火山活動 | トップページ | お侍さんたち »

気付いたら・・・

昨日(というか今日)も遅く帰宅。
稽古後ごはん食べに行くと、ね・・・うん。
帰ったのが、翌日に日付が変わって3時頃。

けっこう眠気があったのに、
その日に借りた本がとっても気になって
さわりだけでも、って読んじゃったのが間違い。

すっごいはまってしまった・・・・・・

で、気付いたら
カーテンの向こうが白んでる。
はにゃ?
と思って時計を見たら、
6時!!
うっそ~ん!?
こりゃいかん、って思って(ほら、肌荒れとか心配ですから)
そっから就寝。

暫くして目が覚めて、
あ~もう10時か、起きるか~
ってぼんやり頭で、身支度を整えようとして
はたと気付く。

あれ・・・ちょっと待って・・・・・・ん・・・ん~?

まだ8時半だった!

休みだし、二度寝しようかとも考えた。
でも、読みかけ本の続きも気になるし・・・・・・

結局、後者の欲求のほうが勝って起きたわけ。

早起きするとなんでか色々やっちゃいたくなる。
朝ご飯作って、洗濯して、お菓子作って。
「結婚できない男」の録画したのを見ながら。

んで、ひと通りやりたいことやって、
漸くゆっくりと本を読むことが出来る環境に。

仕事休みでホント良かった。
眠くなったらお昼寝出来るしね♪(* ̄ー ̄)v

|

« 休火山活動 | トップページ | お侍さんたち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休火山活動 | トップページ | お侍さんたち »