« 入居者だけの特典 | トップページ | 夢見が悪い »

おめでとう。

本日、妹君の誕生日でございます。

あ~もうそんな歳?
なんて姉ながらビックリ。
・・・歳とったすな~お互いに。

年に2、3回会う程度だし、
10年程暮らしを別にしてるせいもあって
未だ私の中で妹は幼いイメージが抜けない。

とは言え、東京で学生やってるだけあって、
出張で向こうに私が行った時、
しっかりしてるなぁって思うところも多々あったりして。
姉の私がこんなでいいんだろうか・・・って、
ちょっと凹まされることも。

それより何より、プレゼントだよ。
一昨年は香水。
去年はアンクレットかブレスレット(どっちか忘れた)。
今年は・・・・・・
悩む。
第一候補はピアス。
でも学生の身分で貧乏らしいので、現ナマか?
でもなんかそれって安易な感じがしてねぇ・・・

あ。そういや、
オメデト メール してなかった。
とりあえず、メールしてから考えよっと。

|

« 入居者だけの特典 | トップページ | 夢見が悪い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入居者だけの特典 | トップページ | 夢見が悪い »