« これも疲れか・・・ | トップページ | らうめん。 »

今年初めての怪談

それは稽古場へ向かっている車中で起きた出来事。
ふと、左足に違和感を覚えた。
何か痛い。
チクチクするのである。
気になった私はジーパンの上から左のスネを触る。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・っっっ!!!

なんかいる (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)!?

しかも硬い。
とりあえず膝より上にこないように、左手で抑える。
行き場を失ったのか、突然の障害物に動揺し、
ソイツは出口を求めてジタバタする。
しかも上に向かって。

ぎょえ~動くな~
チクチクして痛いっつ~の~!!

ってか、


キ~モ~イ~~

何度、車の中でジーパン脱ごうと思ったことか・・・
しかし夜とは言え、さすがに大通り。
人目を気にするだけの冷静さは残っていたわけで。
一時、道路脇に停車も考えましたよ。
でもどういうわけか、突っ走りまくってしまった。

マニュアル車だったら、確実にバリケード突破されてたんだろうな。
ほら、クラッチ踏まなきゃだし。


で、山王十字路から秋田中央署までの長い道のりを格闘の末、
赤信号で止まってる最中
ティッシュ突っ込んでなんとか取り出したものの、
恐ろしくてその姿を確認することは出来ず・・・
でもちらっと見えたのよ。
3センチぐらいの黒い丸いかたまりが。
なんかクワガタのメスみたいな、コガネムシみたいな。
すぐに目をそむけましたけどね。
あぁ。思い出すだけで、足がざわざわっとする。
ちょっとズボンのすそが足の甲に触れただけでも
過敏に反応してしまうあたり、トラウマにならなければいいのだけど。

しかしどっから潜り込んだんだろう・・・・・・
外からついてきたのか、車にいたのか、謎。

いや、それより何より、
私の足は木じゃねぇ!!

|

« これも疲れか・・・ | トップページ | らうめん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも疲れか・・・ | トップページ | らうめん。 »