« おめでとう。 | トップページ | 花火大会 »

夢見が悪い

最近あまりよろしくない夢ばかり見ている。

1週間前くらいに見たのは、
どこぞの会社の地下に財宝があって、
それを狙って降りた輩のうち一人は必ず死んじゃう。
ってやつで、私がそれに巻き込まれてしまうのです。
その探検隊の中に赤西仁君がいたのは
ヨダレもんでしたが、誰か一人死ぬんだよ。
嫌だ~行きたくない~。
ってぐずぐずしてたら、置いてかれた。
そして目が覚めました。

数日前に見たのが、自動車事故。
バックしたら、駐車場にとめてあった車にゴンって。
実際過去にやってることだけに、リアルすぎて…
しかも乗ってた車が会社のだった。
さらには私、逃げちゃった。
当て逃げじゃん!犯罪ですよね……

そして今日見た夢。
どうしたのその頭!?
って言われて初めて気づいた。
後頭部に髪がない!!!
前髪はあるから、「チャ~ン」の大五郎みたいな頭。
皮膚科に相談?リーブ21に相談??
って、かなりパニック。
車ぶつけた夢より、恐ろしかったです。
飛び起きて、思わず後ろ髪確認しちゃった。

いい夢の後、目が覚めて、
夢落ちか~ってがっかりするのも嫌だけど、
悪い夢見て、起きた時、後味悪いってのは
もっと嫌なんだよね。

|

« おめでとう。 | トップページ | 花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪がないとか抜けるってのは、変身願望らしいですぞ。

投稿: マミコ | 2006年8月15日 (火) 17時41分

変身願望・・・・・・あるかも。

投稿: なちこ | 2006年8月17日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう。 | トップページ | 花火大会 »