« ぐったり | トップページ | 休みなのに »

熟れすぎ

うちの店は果物が傷んでないか
箱を開けてチェックします。

お中元の品物で多いのは桃とメロン。

悲劇はこのメロンの確認で起きました。

メロンって底の方がやわらかくなったら
食べ頃って言うじゃないですか?
だから普通は底を調べるのだけど、
その時、私はちょっと横着こいて、
頭の方を人差し指で軽く押して確認してたのね。
5玉あって、テンポよく
「い~ち、に、さん、し~、ご~」なんて。
ところがあるメロン箱にさしかかった時、
悲劇は起きたのです。

い~ち、に、さん、し


ぶしっっっ

∑(゚∇゚|||) っっっ!?


ゆ・・・指がメロンに突き刺さりました。
うん。ジュクジュクだったの・・・・・・
別のメロンと交換してもらったけど、
ちょっとビビった。

|

« ぐったり | トップページ | 休みなのに »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり | トップページ | 休みなのに »