« 熟れすぎ | トップページ | またひとつ・・・ »

休みなのに

お盆応援が終わり、漸く一息。

――と思いきや、
本日、大阪から親戚がやってくるってんで、
家中大掃除ですよ。
もちろん私も巻き込ま・・・参加しましたよ。
年末年始の大掃除もそこそこだったのに、
やっぱ親戚が来るという威力はモノスゴイ。
しかも片付けにはちょっとうるさい妹が
夏休みで帰省しているから
そりゃもう大大大掃除って感じで。
文句言いながらやってた私ですが、
やっぱキレイになるのはいいもんですな。

朝早くからたたき起こされ、かなり疲れたけどね(ノ_-;)ハア…

|

« 熟れすぎ | トップページ | またひとつ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟れすぎ | トップページ | またひとつ・・・ »