« プチ身内自慢 | トップページ | 学習能力ゼロですから・・・ »

熱唱

合同誕生日会開催!
ということで、カラオケ合衆国にやってまいりました。
合同→私とまゆみっちのでっす。
今日のカラオケはオナゴ祭り。
ウィルパワーを観に行った帰りに集ったのです。

Img_0138






このメンツで。

誕生日おめでとうの人が2人なので、
ケーキも2個。
うれし~(・・・けど、太る)

そして歌。
曲目を拾っていたゆみちゃんが突如爆笑。

ベジータ様のお料理地獄!!
~「お好み焼き」の巻~

もちろん入力しましたよ。
その内容はすさまじいものです(笑)

ネット調べたら、歌詞がありました。

衝撃を受けます。

↓↓ こちら ↓↓


http://members9.tsukaeru.net/alfred/nns/encho/kiwamono/kiwamono1/oryourijigoku.htm

 ふははははははは

みんなで高笑い!
えぇ しましたよ!!

はあ~面白かった~

|

« プチ身内自慢 | トップページ | 学習能力ゼロですから・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベジータ様へ
私は人参入れませんょ…。。

昨日は余韻に浸りながら、コなつこに勇者的メールを送りました。
ガンダムとか勇者シリーズとか…全話見たいゎ。

投稿: まゆみ | 2006年8月21日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ身内自慢 | トップページ | 学習能力ゼロですから・・・ »