« ありがたや~ | トップページ | どつぼ? »

他人がやると・・・

3,980円の買い物をしたところ、
レジの表示に、

お釣り 4,996,020円

って出た!?

レシート見たら

お預かり 500万

w( ̄Д ̄;)w
 わお

ビックリ直後、
ププッ て笑っちまったい。
店員さんごめんよ。
そんな私も、店のチェッカーしてた時、何度かやった。
だからかな。
なんだか親近感がわいてしまった。

まぁレジ使ったことある人なら1度くらいは
経験してるんじゃない?桁間違い。
いや、そんなことはない。私は完璧にこなす!
って人も中にはいるかもだけど・・・

それにしても
ホントにお釣り400万も返ってきたら
最高なんですけどね!!
夢のまた夢か・・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

|

« ありがたや~ | トップページ | どつぼ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたや~ | トップページ | どつぼ? »