« らうめん。 | トップページ | 竿燈祭り »

わんこ

ちょっと前に実家に帰ったとき撮った「ゴン」
大雨降った後ですね。どろんこだ。

Img_0096





こうしてみるとかわいいじゃねっか、おまえ(* ̄∇ ̄*)

しかしめっちゃ気分やのわがまま犬。
ちょっと怒るとすぐいじけるし・・・
でも憎めません。

そしてもう一匹紹介。
たまにうちに遊びにくるわんこ。

Img_0098





母上の友達が飼っている「ソラちゃん(♀)」です。
おじいちゃんがあまりにも可愛がりすぎて、
逆にストレスで円形脱毛になったという子です。
柴犬なんだけど、
うちのゴンがデカすぎて(北海道犬)、
ものすっごく小さく見える。

でもやっぱりゴンが一番好き。
親バカならぬ飼い主バカでしょうか・・・
ま、だいたいペット飼ってる人はそんなもんかなo(*^▽^*)o

|

« らうめん。 | トップページ | 竿燈祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らうめん。 | トップページ | 竿燈祭り »