« 竿燈祭り | トップページ | おめでとう。 »

入居者だけの特典

我が家にもレオネットがまいりました。
TBS系列の番組とか、アニメとか、
4つのチャンネルが無料で見られるサービスなんです。
もちろんレオパレス入居者だけの特典。
CMでも流れてるアレです。

や~最初はいらないって思って案内の紙捨てたんだけど、
○○通信さんからの不在通知書が隔週で来てたから
おかしいなって思ってちゃんと読んだら、
レオパレス入居者全戸に設置って書いてあるじゃないですか!
その時初めて知りましたよ。

えっ 強制なの !?


って。

最初の案内には希望者って書いてあった気がするんだけど、
捨てちゃったから、本当のところどうなのか定かではない・・・

明日から山形で、1週間ほど不在だし、
また不在通知入れられるのもなんかヤだなと思い、
今日来てもらいました(もちろん事前連絡してますよ)。

おじちゃんとおにいちゃんとふたりがかりで。
壁に穴あけるために、テレビを下ろすって言われた時には、
「げっ」って思ったね。
だって、テレビの裏側って言ったらホコリが・・・ね・・・・・・。
すごいことになってるかも、って正直に言ったら
いいっす、いいっす~なんておじちゃんが。
思ったほどホコリまみれじゃなかったけど、
テレビおろしてすぐ、ささっとふき取りました。

実は、私、2人が作業中、悩んでおりました。
前に電話回線の工事で業者さんが入ったときも思ったんだけど、
作業中私は何をしていようかな?と。
じーっと見ているのもなんだかなぁってな感じだし。
で、落ち着かないもんだから、流しの掃除始めちゃったりして。
でもそれも終わってどうしようかと。
結局、台本読んでた。
知らない人が近くにいるうえに、声に出して読むことが出来ないから
やっぱり覚えることは出来ませんでしたけどね。

そんなこんなしてるうちに無事設置終了。
お疲れ様でした。
レオネットの番組見たいときに、ビデオのケーブル外して
レオネットのケーブル差し込まなきゃいけないのは面倒だけど
TBSの番組を見たい時に見られるってのは、やっぱイイかも。

ちょっと不満なのは、映画のチャンネルが有料ってとこかな・・・

|

« 竿燈祭り | トップページ | おめでとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竿燈祭り | トップページ | おめでとう。 »