« 夢見が悪い | トップページ | ぐったり »

花火大会

お盆の店舗応援のために、
前日のうちに実家に帰る。

今日は「赤川花火大会」の日。

だから道路混むかなぁと心配しつつ運転してた。
でも意外とすいてた。
酒田過ぎた辺りですでに花火が上がってたから、
みんな移動した後だったのかもね。
三川の新しい道路にある橋の上走行中、
ちょうど助手席側の窓から花火が見えて、
ここいい位置じゃん。
なんて思いながらも、道路ですから
ずっとよそ見運転しているわけにもいかず・・・
駐停車も出来ないとこだし・・・・・・残念。

とは言うものの、
うちに帰ってから、母上と妹と花火少しだけ見た。
近所にまぁまぁ見えるポイントがあるんですよ。
無風で煙が流れてくれなくて、
高めにあがった花火が半分切れたような状態ではあったけど、
数年ぶりに地元の花火大会が見れたのは良かったヽ(^◇^*)/

|

« 夢見が悪い | トップページ | ぐったり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢見が悪い | トップページ | ぐったり »