« これも歳のせい? | トップページ | 今年初めての怪談 »

これも疲れか・・・

朝はカフェオレを飲むのが日課。
カフェオレなんて言葉使ったらおしゃれっぽいけど、
コーヒーの原液(ポーション)に牛乳を入れるだけの
超簡単なもんなんですけどね。

私が愛飲しているのは、無糖とカロリーハーフの2種類。
今日はカロリーハーフの方を。
冷蔵庫あけて気づく。

あ。牛乳がない!!

そんなわけで、今日はアイスコーヒーに。
カロリーハーフの方使用。
水入れて、ミルク入れて。
って、頭ではわかってたのよ・・・・・・

前日の飲み会で脳みそが覚醒しきってなかったのね。

ミルクと間違ってガムシロップ入れちまったいΣ( ̄ロ ̄lll)


あまっっっ!?

案の定というか、なんというか・・・
しかし間違ったことに気付いたの飲んでからだし。

まぁ甘々だったけど、飲めない訳ではなかったし、
捨てるのももったいなく、結局全部飲みました。
カロリーハーフってとこが救いかしらね。

それにほら、アレよ。
疲れたときには甘いものがいいって言うじゃない。
・・・・・・と、自分に言い聞かせてみた。

|

« これも歳のせい? | トップページ | 今年初めての怪談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これも歳のせい? | トップページ | 今年初めての怪談 »