« お茶 | トップページ | この親にしてこの子あり? »

復活 その2

本日、復活したのはパソだけではありません。
ラクティス君(マイカー)も完全復活いたしました。

えぇ、実は、後ろの方へこんでたのよね・・・・・・

ばれていないつもりが、けっこうばれていた模様。
・・・恥ずかしいっ!!

ラクティス君は冬にやってきたのだけど、
今年は大雪で大変だったじゃない?
そんなわけで、お参りに行ってなかったのね。
山に行くのは、ちとツライ・・・
ぶつけたのは、まぁ、私の不注意なんですが、
交通安全祈願してないからかなぁ?なんて思ったりもして。

と言うわけで、行って来ました

羽黒山!!

Img_0092手前の2人が
父上&母上です。
こっそり撮りました。


ちなみに、上の写真は、もうお払いしてもらった後。
私は車、父上&母上は家内安全を祈願しに。
あ。実はこの時点で、ラクティス君はまだ整備中。
車の登録番号書くだけでお払いできるから、問題はないんだけど、
やっぱ連れてこれなかったのは、残念。

それにしても、神社の中まで入ったのって、
七五三以来だったから、ちょっとドキドキしたさ。

心なしか、気持ちスッキリです。

|

« お茶 | トップページ | この親にしてこの子あり? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶 | トップページ | この親にしてこの子あり? »