« してなかった・・・ | トップページ | おぼん。 »

ナガラク。

やっと・・・
やっと・・・・・・
パソコが復活した~( ̄ーÅ)ホロリ

今回も、父上大活躍。
そして私はまたしてもレベル上げ(PRG)
さらには、父上、マイパソコが気になってしょうがなかったのか、
朝3時起床!!って早すぎ。
ちなみに私はその1時間前くらいに寝ました。
・・・・・・部屋で漫画読んでた(なんちゅ~娘じゃ。我ながら)
今回はハードディスク取り替えたからソフトのインストールとか
取り込み作業がけっこうあったみたいね。

さらにさらに申し訳ないことに、

父上のパソコぶっ壊し事件発生

なんだかよくわからんが、私のパソコと繋いでて、
その影響かなんだかで、
父上のデスクトップが起動しなくなった・・・・・・
前日大雨降ってたから、雷落ちたのかな?という説も。
いずれにしても、画面が開かない状態にね、なったらしい。

とまぁ色々あったわけですが、
こうして無事ネットも繋がるようになりヨカッタヨカッタ。

父上にお礼の品(ワイロとも言う)
何がいいかなぁ~ と模索中。

|

« してなかった・・・ | トップページ | おぼん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜やっとですかぁ!まだかなぁ…と何げに思ってましたよ!

投稿: なつ | 2006年7月19日 (水) 10時12分

待たせたのぉ~。

しかし未だに
またフリーズしたら・・・
という恐怖が・・・・・・・・・

投稿: なちこ | 2006年7月19日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« してなかった・・・ | トップページ | おぼん。 »