« ぎゃぼ。 | トップページ | お茶 »

復活

やっと・・・やっと・・・・・・
パソが直った(≧∇≦)/ 感激。

事の経緯をお話ししますとですね、
ワードで作成された決算報告書なるものを
計算するのメンドクサイってことで
エクセルにおこす作業をしてたのね。
はぁ~もうすぐ終わりじゃ~
って一息ついたらいきなりフリーズよ・・・・・・
うんともすんとも言わず。
で、仕方なく強制終了。
再び、立ち上げます。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・立ちあがんね?

ウィィィ~ンって機械音はするんだけど、
画面が真っ黒状態のまま。
そんなわけで、パソ使えなかったんですわ。

パソ得意な父上に
「パソ壊れた~」って泣きついた所、
「持ってこい!」と。
で、実家に帰りましたよ、連休使って。

そして見せました。
やっぱり機械音だけで、立ち上がる気配なし。
父上 悩む。

そして今朝。
父上 「直ったから」

・・・・・・って、えぇっ!?

なんですと!!

ちょっちビビリましたが、ホッとしました。
金欠なのに、新しいの買わないとダメかと思ってたから。

さすがです。
頼りになります、父上。
(こんな時ばっか褒めちぎる)

ちなみに父上が修理に勤しんでいる間、
私めは何をしていたかと申しますと、

幻想水滸伝(RPG)のレベル上げ

・・・・・・とんでもねぇ娘ですまん。

|

« ぎゃぼ。 | トップページ | お茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃぼ。 | トップページ | お茶 »