« おまつり | トップページ | 本日の稽古 »

丑の日

昨日スーパーの前を車で通ったとき、
店頭で売ってるのみて、気になったもの。

うなぎ~
食べたいなぁ・・・ヾ(* ̄▽)
でも高いんだろうなぁ。

ってスルーして、コンビニ弁当にした私。

でも今日の帰り、その店にご飯を買いに行ったときのこと。
やっぱり丑の日にはうなぎが食べたい!

と言う事で、

買っちゃいました。

店頭で売られているのはちょい高めだったから、
中で売られているお弁当に手をだしてみた。
野沢菜がのってるうなぎは初めて。

お味のほうは、フツウ・・・
きっと高いの買ったら、また違ったお味だったかも。

でもまぁ丑の日にうなぎを食べた、ということで
ちょっと満足(o^∇^o)

|

« おまつり | トップページ | 本日の稽古 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なちこ姉~!!
山形バトンってものが友達から来たんだけどやってみまへんか??

投稿: ゅ~だぃ | 2006年7月26日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり | トップページ | 本日の稽古 »