« この親にしてこの子あり? | トップページ | してなかった・・・ »

母上とその娘

先日、冷製パスタ食べたくて
イタリアンドレッシングを探しておりました。
1度、
間違ったの買ってしまって、
しかもソレが好みの味じゃなかったから
今回は間違えないように、と思って
母上に「なんだっけ?」ってメールした。

回答
「イヌみたいの書いてるやつで、300円くらいのだよ~」

あぁ アレ ね。

ぼや~んとしてる記憶ながらも、
イヌっぽいイラストだったなぁと思い浮かべる。

そして店内のドレッシングコーナーへ。

早速 見っけた。

・・・・・・コレだよな。

・・・・・・コレのはず。

イヌ?

コックさんですよね・・・

ちなみに実物が見たい方は、QPドレッシングを探してください。

母娘そろってイヌと認識していたとは/( ̄ロ ̄;)\

オソロシヤ・・・・・・

|

« この親にしてこの子あり? | トップページ | してなかった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この親にしてこの子あり? | トップページ | してなかった・・・ »