« 飲み会 | トップページ | »

実家へ

朝は5時半に起床。
のろのろと支度をし、7時ちょっと前に出発。
アパート → 実家 (2時間半)
昨日の晩、家からメールがあったにも拘らず、
無視してしまったため、
悪かったなぁ・・・と反省の気持ちもあり、
そんで、眠い目をこすりながらも出かけたわけですよ。
・・・・・・眠気と闘いながらの恐怖のドライブ。
とりあえず無事に着いて良かった C=(^◇^ ;

2時頃から恐ろしいまでの睡魔に襲われ、
結局お昼寝。
気付いたら5時・・・・・・

起きぬけ、ぼんやりとした頭で、
あ~ デジカメ 入れる袋作りたいなぁ
と思いたち、早速布を探す。
最近、和柄(着物とかによく使われてそうな絵柄)に
はまってて、昔、そんな布切れ買ったなぁと思い出し、
母上の布BOX(パッチワークが好きな母上は
布を衣装ケースにつめてるんです)をあさり始める。

あった。

そして作った。

Img_0065_1大きさを比較するため、
携帯を並べてみました。

・・・でもデカクみえるな。


こうしてこうやってこうするんだよ。
と母上の指導のもと、数時間後に完成。
自分では良い出来映えだと思うヾ(▽^ヾ)

|

« 飲み会 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会 | トップページ | »