« ただいま | トップページ | 新鮮。 »

ぬぉぉぉぉッ

階段から落ちました。


と言っても、アパートに備付のベッド(ロフト)に
上がる際の2段しかない階段なんだけどね。

Img_0078うん。わかってる。
コミックがいけないのよね。
こいつらが占領してるから、
足の踏み場がないってことなのよね。


実は、過去数回落ちてます。


でも運が良いというか、たかだか2段しかないからか、
それとも私の反射神経がいいからか(・・・はいはい、ゴメンゴメン)、
シリモチついたとか、足くじいたとかなかったのね。
で、今日も着地は成功したのよ。
ちゃんと足の裏が床に着いた瞬間、
危ねぇ~ってホッと胸を撫で下ろしたりしてね。

それが朝の支度に取り掛かってたら、
なんか鈍い痛みがあるのよ。
右足の小指に。
じんじんするというか、突き指した時の痛みに似てて・・・

でも、一時的なものですぐ治ると思ってたわけさ。
放っときゃ治るさ、あっはっは~ってな状態で仕事して。

ところが、

・・・・・・治らない。

・・・・・・・・・ってか、むしろ痛みが増している?

痛いから、歩き方まで不自然になっちゃって。


で、お昼休みに恐る恐る靴下脱ぎ脱ぎ確認。

腫れてるし!?

階段滑った時、どっかに小指ひっかけたのかな?
寝ぼけてたからいまいち記憶が・・・・・・

とりあえず、湿布貼っとこう
( ; ̄ω ̄)ゞ
気休めですけどね。

|

« ただいま | トップページ | 新鮮。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 新鮮。 »