« | トップページ | これから »

波が激しい・・・

自部署の歓送迎会がありました。

久々に行ってきました ボーリング!!

1ゲーム目

・・・・・・ありえない。
・・・・・・なに、それ。

過去最低でしょうか、64スコア。

きっとファンキーボールが肌に合わなかったのね。

なんて勝手な言い訳をしつつ、2ゲーム目。

1投目・・・スペア
2投目・・・ストライク
3投目・・・ストライク
4投目・・・スペア


なんじゃコレ (*゜▽゜)b☆・゜:*☆

絶好調やんか。

1ゲーム目とは雲泥の差で 129スコア !!

下手っぴな私の最高記録達成ですよ。

そんなわけで、ファンキー合わない、
って言ったの取り消します。
ゴメンなさい。

その後、楽楽館でお食事。
ボーリング+食事のパック料金で、わりとお得。
料理もうまいし、
ボーリングも最終的には笑いが止まらなかったしで、
最高だったよ。

唯一、表情が曇ってしまうことと言えば、
明日もまた通常勤務が待っているってことだけだ・・・・・・

|

« | トップページ | これから »

「宴」カテゴリの記事

コメント

お疲れで〜す(^^)v
私の店でもよくやりますよボーリング大会。
私はいつも○ービーだけど…ね(;_;)
明日の応援頑張ってくださいね〜
今度、ご飯食べに行こうぜぃ\(^O^)/

投稿: じゅうこ | 2006年6月14日 (水) 20時58分

うちの部署でもたま~に開催されます>ボーリング
みんな上手いから、負けず嫌い魂に火が付きます。

これから大曲に行ってくるよ。
チクチョ~
でもまぁ遅番に変更になったおかげで、
遅くまで寝てられたんだけどね。
(でも帰り深夜すぎはイヤだ~)

投稿: なちこ | 2006年6月15日 (木) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | これから »