« これから | トップページ | ぬぉぉぉぉッ »

ただいま

ようやく仕事が終わった。
早く秋田に戻って寝たい・・・・・・・

と、急ぎ足で外に出たら、不運にも雨が降っていた。
従業員駐車場はお店の近くにあるんだけど、
雨降りで傘もないって時は、その道のりが遠く感じたね。
土砂降りとまではいかないけど、けっこう降ってて
疲れてるのにダッシュするハメにヽ(@◇@)ノ

あぁ・・・無駄な体力を消耗してしまった。

それにしても11時すぎると、高速道路、車いないね。
大曲から秋田まで、貸しきり状態な感じ。
同一車線上で私以外の車、1台もいないの。
ちなみに、対抗車線には数台だけど、トラック走ってた。
睡魔と格闘しながらの運転だったから、怖いのなんのって。

で、家に着いた時には、やっぱり日付変わってた。


Img_0073大仙市を
訪れた記念に1枚。

広いなぁ。


Img_0069ちなみにコレ

実家からおよそ30分程
走ったとこにある景色。


どっちも東北なんだな、ってしみじみ思ってしまった。

|

« これから | トップページ | ぬぉぉぉぉッ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これから | トップページ | ぬぉぉぉぉッ »