« 余計なお世話よね・・・ | トップページ | にくにく~ »

やも家へゴー

色々とためてるものがあったので、
たかこさん、やもさん 聞いてよ~
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
って、お家へお邪魔させてもらいました。
おかずとデザートを持って。

そしてたかこさんも色々作ってくれてた~♪
相変わらず うまい の~

私が持ってった、デザートはこちら↓

焼プリンをくずしてさらに焼いてみたシロモノ。
なんかカスタードが強くて、まったりしすぎ。
味が濃くて、ごめんなさい な味。
あ~でも、いちごがすっぱいから、
一緒に食べればそれなりに甘さが緩和されてましだったかな。
とは言え、もちっとまともな食いもんを提供したかった。

で、私の気持ちが落ちついたか否かですが、
でっかいユキと孤高の女ヒマを抱っこさせてもらって、
ずいぶんストレス発散できましたよ。
やも夫妻にも、いっぱい聞いてもらったし。

なにより、やもさんがヒマワリを 「待て~」って
乙女のように追いかけている姿が一番和んだ ((o(>▽<)o))
なんか昔もこんなことあったな・・・デジャヴか・・・・・・?

|

« 余計なお世話よね・・・ | トップページ | にくにく~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余計なお世話よね・・・ | トップページ | にくにく~ »