« 東京紀行 その2 | トップページ | 飲み会 »

東京紀行 その3

セミナー最終日だ~♪
今日は妹がお弁当を作ってくれた。
「自分の作るついでだから」って。
わが妹ながら、よく出来たオナゴじゃ(こういう時だけおだてる)。

んで、案の定早く着いたので、カフェじゃ~!
ちなみに昨日は LA MER RICHE でカフェオレ
で、今日は BAGEL & BAGLE でマンハッタンコーヒー
せわしなく歩いてる人たちを見ながらまったりするのって、
ちょっと気分良かったり(*ΦwΦ)ムフフ
ま、ヒマに変わりはないんだけど・・・・・・

そうそう。今日はね、そっくりさんに会う日だったよ。
まず1人目はぺーだ~
黒のスーツ着てて、すれ違った一瞬に見た顔に「あれ?」って。
でも頭のもふもふ加減が少なかったから違うかなと・・・
2人目はゆみちゃんだ~
ひらひらなスカートはいてて、可愛らしいの。
でもゆみちゃんはもっともっと細いから違うなぁ・・・

やっとこさセミナー終わって、帰れる~ってホッ。
でもこれからがドキドキ。
さ。1人で羽田空港まで行けるかな?
有楽町駅→浜松町駅→羽田空港
有楽町駅にいる時点で5時頃で、帰宅ラッシュではなかったんだけど、
高校生がうじゃうじゃでさ~
いや、ホント、これ言っちゃ悪いんだけ
ど、

邪 魔 ヾ(*`Д´*)ノ"

道塞がないでくれるかな、ボクチャンたち みたいなね。
まぁ、無事目的地に着いたから良かったよ。

そしてここ、空港でも2時間半待ち。
羽田が新しくなってから初ANA(第2ターミナル)だったんで、
探検がてらうろうろしてみる。

そんなとき、
ふと「味噌ラーメン食べたい」衝動に駆られ、ラーメン屋さんを探す。
しばらく歩いて、中華料理屋さん発見。
た・・・たかっ・・・・・・!?
ラーメン1500円ってどうよ。
・・・・・・もう少し別の店探そうっと。
でもどこの店も似たり寄ったりな値段。
中華に限らず、喫茶店で売ってるパスタとかさ、軽く1000円越し。

うむむむむ・・・
はっ!いかん!?
このまま悩んでいたら、食いっぱぐれる!!
(6時でみんな夕飯時らしく混んでたの)

食べないで帰ろうかな、ってチラッと思ったけど、
ずーっと探して歩いてたから意地になってしまったんだね。
いや、絶対、食う! って。
そんでわりとすいてるお店に入って注文。
・・・味噌ラーメンがない・・・・・・
五目ラーメンください(泣き)
そういや、数件メニュー見たけど、どこの店にも味噌ラーなかった。
五目は周った中華料理屋さん全部にあった。なぜだろう・・・
あ~おいしい味噌ラーメンが食いたいよ~

数十分後、ご飯食べて、それでもまだ時間に余裕があったから、
コーヒー飲みたいなぁってさすらっていると、
生ジュースを作ってくれるお店(お弁当屋さんでした)
発見
イチゴミルクを無視することが出来ず、買ってしまった。
でも買って良かった♪ってぐらい美味しかったから満足。

アパート帰ってきたら、ホントぐったり。
今日は爆睡か?
明日の仕事に遅刻しないことを祈りながら寝るとするよ。

|

« 東京紀行 その2 | トップページ | 飲み会 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京紀行 その2 | トップページ | 飲み会 »