« にくにく~ | トップページ | 東京紀行 その2 »

東京紀行 その1

出張のため、羽田へ飛び立った~

とその前に、秋田空港でのこと。
搭乗入り口で、見覚えのある後姿(若干横顔も見える)が。

シャチョウ ダ~ ∑( ̄[] ̄;)!

なんとなく、こそこそっと、離れたところに座ってしまう。
けど、飛行機の中に入ったら、先に座ってて、
思いっきり目が合ってしまって。

そりゃ無視できないでしょ・・・・・・

こんにちわ~(にっこり)

やっぱ会社のトップですから、緊張しますわ。

で、1時間後。東京着いた~
浜松町で妹と待ち合わせして、
セミナー会場の国際フォーラム(有楽町)の下見に付き合ってもらう。
誰もいなければいないで一人でなんとかするんだろうけど、
東京分かる人がいると、どうしても頼っちゃう。
そんなこんなで、ついて歩く。
それから、銀座の町を徘徊。
小籠包(ショーロンポー)のおいしいお店があるってんで、
そこでちょっと遅い夕飯にする。

私のおごりで ♪( ̄▽+ ̄*)

まだ学生だし、妹だし、ここは姉さんが太っ腹にならんと。
ってか、8日テストあるってのに、
泊まりOKしてくれた妹にせめてものお礼をってのもあるんだけど。

↓妹の住処の最上階から見える東京タワー。

上のは見えないけど、左っかわに六本木ヒルズも見えるんです。

|

« にくにく~ | トップページ | 東京紀行 その2 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にくにく~ | トップページ | 東京紀行 その2 »