« 山形紀行 その2 | トップページ | なつかし~ »

山形 紀行その3

本日ピンクレシートの日。

ってなことで、ひたすらスタンプ押し!!
今回はチェッカー(レジ)じゃなかったの。

押して押して押しまくり
時たま「ピンクレシートの日ってなんですか?」の
質問に対し、内容解説、
1時間 休憩
そして また 押しまくる(解説込み)
1時間 ミーティング

ようやく解放!!

・・・と思いきや、明日の来店記念品である
苗木を袋詰めする作業のヘルプ要請が。
私個人が指名されたわけじゃなくて、
誰か手伝ってくださ~い、ってやつなんだけど、
後輩思いの、心優しい私が彼女を無視して帰られるはずもなく、
(ってどっかから、槍とか飛んできそうだなぁ・・・)
しっかりお手伝いしてきましたよ。
まぁその分帰るの遅くなって、暗くなっちゃったけどね。

でも感謝された分、不満はないんだよね。

しかし、実家戻って ぐったり よ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

|

« 山形紀行 その2 | トップページ | なつかし~ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

新店応援お疲れさまでした。この頃新店ラッシュですもんね〜。あっ!挨拶がおそくなりました…、初めてなちこさ〜ん(^-^)。青森からカキコです。今年の夏は青森に応援かな〜?

投稿: じゅうこ | 2006年5月 7日 (日) 20時02分

そうですなぁ~
きっと青森にもGO!って
言われるんでしょうな…
あと2店舗、応援か。はふぅ。

投稿: なちこ | 2006年5月 8日 (月) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形紀行 その2 | トップページ | なつかし~ »