« ボケの遺伝子 | トップページ | 飛び立つまで »

旅立ちます

明日(20日)は友達の結婚式!

本日、夕方より秋田を離れます。

最初は“こまち”で行くつもりだったんだけど、
始発に乗っても披露宴開始ギリで着くから
結局、前泊することに決めた。
東京に住んでる妹の所へおしかけちゃいます(≧∀≦*)
ホテル代ういた~♪
なんて一瞬喜んでたけど、運賃が高いのよ。
ま、仕方ないっちゅうか、私が選んだ道だから
納得の上でなんだけど・・・・・・

新幹線4時間コース OR
ちょっとリッチだけど飛行機1時間コース

後者を選んじゃったのね。
お金よりも時間を選んだというか、
時間をお金で買ったというか・・・・・・
だって4時間座りっぱってけっこうキツイよ。
特に1人旅だから~

で、さっさと移動して、妹と合流したいって思ったわけさ。

でもまぁ、最終の飛行機で移動だから、
あっち着いてもあんまり出歩いたり出来そうにないけどね。
食べ歩きは来月の出張の前日までお預けってことで。
その時は、1本早いのに乗って、
明るいうちに到着できたらいいんだけどな( ̄ゝ ̄)/

|

« ボケの遺伝子 | トップページ | 飛び立つまで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケの遺伝子 | トップページ | 飛び立つまで »