« らうめん。 | トップページ | 影響? »

赤鬼

『赤鬼』公演
るーさんバージョン終了。

お疲れ お疲れ~

でもまだ終わりじゃない。

次は 21日 たかこさんバージョン!!

とりあえず、
るーさんが終わって一段落ってとこなんだけど、
21日がある!って思うと、気が抜けなくて。
いつもは片付けが終わって外に出れば、ホッとするんだけど、
今回はそういう理由で、なんかピリピリ感がとれない。
言い換えれば、緊張感ね。

とは言え、やっぱ疲れてはいるみたいね。
ものごっつ 眠い。
運転中が一番やばかった・・・・・・気をつけねば。

来週末はハードスケジュールだけど(主に私用・・・)、
頑張るべや~!
しかし、体力つけとかなきゃすぐばてるな、こりゃ。

・・・まぁ
公演後に風邪引いてダウンしちゃったってパターンは、
今回はないように、気を引き締めとかなきゃだわ。

|

« らうめん。 | トップページ | 影響? »

「演劇 稽古」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
次も頑張りましょう!

昨日はあの後サティにおやつを買いに旅立ちました。。
買いすぎました。食べ過ぎました。今日は腹が出ています…。

最近、何か食べて寝る、が習慣化しております…。
なんだか恐ろしい予感です…

投稿: まゆみ@満腹太 | 2006年5月15日 (月) 12時09分

えぇ私もでございます。
夜中食べるとごっつ太るのに。
あ~内臓に栄養…もとい脂肪がぁぁぁ
1週間で体重落ちるかしら。
とりあえず2キロばかしですが。

投稿: なちこ | 2006年5月15日 (月) 13時06分

私もローソンに行ってしまった…夜中食べるのやばいのに。
今日は筋肉痛で体が大変です。今週も頑張ろう!

投稿: なつ | 2006年5月15日 (月) 18時38分

なぜだ・・・なぜ、筋肉痛なんだ!?
なんか重いものもったり、激しく動いたりした?

夜、食べるのはやばい。
そうだ!!ボーリングへ行こう!!!
って、私が異常なまでに行きたいだけ・・・^^;
でも、ついてきてけろ~

投稿: なちこ | 2006年5月16日 (火) 13時13分

たぶんブロックが原因。私運動不足のせいかすぐ筋肉痛になるんです(;_;)
ボーリングはいくらでもつきあうっす!うまくなりたいし!

投稿: なつ | 2006年5月17日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らうめん。 | トップページ | 影響? »