« あら可愛らしい | トップページ | ぎゃふ »

ぐはっ

ノドが痛ぇぇぇぇ~(>_<。=)ゝ

やっぱり引いちゃったよ、風邪。

前回の「法王庁~」の時も実は引いた。

公演まではけっこう気が張ってるから
会社や劇団の誰かが風邪引いてても
気力で持ちこたえてたのね。

それが終わった途端、コレだよ・・・・・・

劇団で風邪が流行った時、
公演終わったら引きそうだなぁって言ったこと、
見事に的中したってことね Σ(∇ ̄;)

ノド腫れてるのがすごくわかってイヤ~!!
こりゃ声出なくなる感じだな ε-(ーдー)ハァ

声変わりの日も近い!!!

|

« あら可愛らしい | トップページ | ぎゃふ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら可愛らしい | トップページ | ぎゃふ »