« 癒される | トップページ | 感謝感激 »

結婚式♪

行って来ました結婚式。
会場は、大宮モノリス。
19階にあって、窓がでっかくて、
さいたまの街並みがまるっとお見通しなのです。
興味がある人はこちら↓をどうぞ。

大宮モノリスの情報です。
http://r.gnavi.co.jp/a727900/
ここで結婚式がとり行われたわけです。

最初の30分は
モノリスのスカイチャペルで人前式。
ちなみに人前式ってのは、
結婚の誓いを宗教に関係なく、
親族はもとより参加者全員の前で愛を誓い、
承認してもらうもの。
最近流行ってるらしいよ。
ステキでした~(^0^* )←まいチャン風に。
何が素敵って、おでこにチューヽ(*^ ・゜)/がよかったね。
なんつーか、メルヘンチックで。
誓いのキスってのはベールあげて(*  ̄)( ̄ *)

ってのが定番(イメージ)だから、なんか新鮮って感じだった。
女性で共感してくれる人多いのでは?

そして披露宴。

友達(新婦)キレイだったなぁ。
昔っから細かった(でも怪力で殺人的サーブを放つ)けど、
相変わらず極細。
でもドレスのラインがすっごくキレイに出ててうっとり。


Img_003310年付き合った末の
ゴールインだそうな。
長いね~
ここまで長く付き合ってると、
やっぱ信頼関係とか相当なものなんだろうな。
ちょっとうらやましいかも。

でも運良く今誰かと付き合って、10年後結婚・・・・・・


・・・・・・は、嫌だ(((o; ̄  ̄)o


それにしても上の写真。
こうやって囲まれると、背ぇ低いの目立つなぁ・・・・・・
まぁ、バレー部メンバーなので、みんな背が高いのよね。
うらやましいことです
(≧ヘ≦)

|

« 癒される | トップページ | 感謝感激 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される | トップページ | 感謝感激 »