« ぎゃふ | トップページ | ありがちょ~ »

なんだかなぁ・・・

熱でダウンする前のこと。

部屋を模様替えしてみた。
ただ敷物を変えただけなんだけどね。
ホットカーペットを片付けて、夏使用にゴザを敷く。
このゴザ、水色に白のハイビスカス模様。

Photo_82なんか夏っぽいでしょ。

安かったので買った
クッションも出してみました。



でも部屋全体のバランスを考えると、すんげぇ違和感が・・・
敷いてから気付いちまった。
なんというか、うちに遊びに来た人はわかると思うけど、
ベースが茶色(アパート備付の家具とかね)なもんだから、
色の兼ね合いかな、しっくりこない。

なんだろ、この妙な感じ・・・( ̄Д ̄;)

あ・・・あれもいけないな。
グレーのカーペット。
フローリングならもちっとサマになった気がするけど、
ゴザが床にジャストサイズじゃないから、
ゴザの下からカーペットはみ出てる。

うむむ・・・かっこ悪い。

まぁ広げちゃったし、面倒くさいからこのまま敷いておくけど。

あ、そういや数日前、うちに遊びに来いや~とか言ったな。
不思議な空間へようこそ! って迎えてあげるわヽ( ̄▼ ̄|||)ノ


遊びに来るなら心の準備をしてきてください。

|

« ぎゃふ | トップページ | ありがちょ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心と風邪薬を準備して伺います。

投稿: まゆみ@発熱気味 | 2006年5月25日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃふ | トップページ | ありがちょ~ »