« 非国民? | トップページ | さびしがりんぼ? »

私って?

最近占いにはまってしまっている。

生年月日から占う性格分析とかそういうの。

今回はコレ↓

http://www.palm-c.com/search/cgi/kyusei/free/htdocs/seikaku/kyusei_p_f.html

そんでもって、結果 ↓

― あなたのデータ ―

西暦 1977年8月17日生まれ・女性

年の九星:五黄土星  月の九星:五黄土星

あなたの本質面の性格

五黄土星のあなたは、我が強く強情な性格の女性です。

正義感も強く、なにかと仕切りたがることでしょう。

自分に自信があるので何事も自力で切り開いていきます。

なにかと自己中心的な態度をとります。

グループの中にあっては人情味あふれる

姉御的な存在として一目置かれます。

あなたの行動面の性格

気性の激しいところがあり衝突することが多いのですが、

面倒見のいい一面もある女性です。

あなたの志向性

内容を追い求めるために努力する女性です。

だって!

・・・私って頑固なのかな?

ここで紹介されるほど、

自分に自信ないし(°°;))。。まぁ人並みに。

う~む。

当たっているようでもあるし、

それどうかな~?って感じでもあるし……

みなさまの判断にお任せ!だな~

|

« 非国民? | トップページ | さびしがりんぼ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非国民? | トップページ | さびしがりんぼ? »