« 旅立ちます | トップページ | 癒される »

飛び立つまで

13時で仕事を終えた後、
明日の結婚式のためにフェイシャルマッサージへ。
ツルッツルのモッチモチ肌になった私は
意気揚揚と秋田空港へ。

早く着きすぎた・・・・・・

19時45分発(最終便)なのに、
17時頃着いてしまった。

そしてアナウンスしているのは17時55分発の便。
私が乗る1本前の便だ ( ̄д ̄)
余裕で乗れるじゃん・・・・・・
でも乗れないのには理由がある。
特割のチケット購入したら変更きかないってこと。
だからうっかり最終便なんぞ買ってしまった私は
ひたすら待ち人と化すしかなくて。

で、昼ごはんまだだったので、暇つぶしにレストランへ入る。
(ってか、もう夕食なんだけどね)
とあるデパートでクレープをおやつ代わりに食べてはいたけど、
やっぱ主食は別でしょ。

てなわけで、食ったのがコレ。

「豚肉の塩漬けときのこのパスタ」

すんげ~ んまい~ ε= o(´~`;)o

黙々とご飯を食べつつ、たまに箸休めにメールうつ。
相手は妹。
ひまだ~ とか 雨降ってる~? とか
他愛のない話を。
暇人な姉に付き合ってくれるステキな妹だったけど、
暫くもしたら、こんなメールが

大変申し訳ないけど、
お姉ちゃんが来る準備で忙しいから
1人で暇つぶしててくれ (≧≦)


∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

そ、そ、そ、そうだね・・・邪魔しちゃワルイよね・・・・・・

ってちょっと凹みながらも気を取り直して売店で本購入。
出発まで2時間以上。
だま~って本を読んでたさ。

ちょっち寂しかった・・・・・・

|

« 旅立ちます | トップページ | 癒される »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ちます | トップページ | 癒される »