« なんだかなぁ・・・ | トップページ | ゲホゲホ・・・ »

ありがちょ~

昨日の晩、お見舞いに来てくれたお友達が2人。

・・・・・・説教された。

風邪の時はちゃんと栄養とりなさい!
野菜食べなきゃダメでしょ!!

だって、冷蔵庫に何もないんだもん(逆ギレ)。
お茶と牛乳と・・・・・・あぁ、飲物ばっか。

電話でもそのありさまを白状していたので、
差し入れ持ってきてくれて、
さらには作ってもらっちゃいました。

Photo_83さんまの煮たのと
セリの天ぷらが
ご飯の上に
どかっとのっかってます。

う・・・うまい!!

全部は食べられなかったので、
半分残して昼に食べた。

おかげで熱もだいぶおさまったよ。

とは言え、会社休んじゃったから、嫌々医者に行ってきた。
ちゃんと薬、もらってきた。
病院の薬ってやたら数があってイヤなんだけど、
市販の薬よりかはやっぱ効果発揮してくれるから
飲まないわけにもいかない。

頑張るさ・・・

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | ゲホゲホ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~まけんな~
ちからのかぎり生きてやれ~


っていうか、どんな状況下でもブログ書いてるあなたが好き。

投稿: まゆみ | 2006年5月26日 (金) 17時13分

そりゃそうさ。
だって誰かが見てると思うと
俄然やる気が出ますから。
期待を裏切りたくないのね。
私ってけな気……ぐはっ(吐血)

投稿: なちこ | 2006年5月26日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ・・・ | トップページ | ゲホゲホ・・・ »