« 私って? | トップページ | 久々 »

さびしがりんぼ?

本日、はちのす定例会(&飲み会)。

次の日の出張に備え実家に移動するため、
当初不参加だったのだけど、
早い時間から始まるのなら参加しよっかな、
と思い直して、あゆみんに電話。
無理言ってゴメンよ~

んで、どうなったかというと、
しっかりデザートまで食べた。アハ。

しかもわりと早く終わったんで、
途中で抜けるつもりが最後までいたって結果に。

楽しかった~☆

その後、単身、実家へと。
7号線をひたすらまっすぐ(南下)走り続ける。
ほんの数分前まで、みんなと一緒にいて楽しかった分、
この2時間半はちょっと寂しかった・・・
σ(TεT;)

|

« 私って? | トップページ | 久々 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私って? | トップページ | 久々 »