« ぐはっ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

ぎゃふ

あひゃひゃひゃひゃひゃ

発熱・・・・・・( ̄x ̄;( ̄x ̄;( ̄x ̄;)

Img_0020おでこに冷えピタ
口にはマスク
ノドにタオル巻き

つ・・・つらい・・・・・・

誰か助けて~(私の風邪を持ってって~)

|

« ぐはっ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー近くでゴホゴホ咳してただけにかなり罪悪感…
ごめんなさい!私は治りました…

投稿: なつ | 2006年5月25日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐはっ | トップページ | なんだかなぁ・・・ »